2015年 01月 28日

勿来漁港にて


今日の昼散歩は、久々の勿来漁港・・
この漁港も、未だにかつての賑わいを取り戻すことはできず、人気のない寂しい風景ですが、
船溜まりには早春の光がキラキラ輝いていました。

b0338222_23155307.jpg
b0338222_09385857.jpg
b0338222_11292726.jpg
b0338222_23192003.jpg


by andanteeno | 2015-01-28 21:30 | ●風景・自然 | Comments(4)
Commented at 2015-01-28 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-01-29 16:25
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
初めまして♪~~
私も山野草が好きで 記念に撮っているだけです。
下手っぴな写真ですので 参考にはなりませんが・・・
今後共 よろしくお願いいたします。

ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
彦星
Commented by M.Hermitage at 2015-02-03 13:46 x
お初で御座います☆

勿来ですね、確かに今はひっそりというか、動きがないまま四年が過ぎようとしてます。
私も下手の横好きで写真を趣味としましたが、この季節は寒くて海の方にばかり行ってます。
Commented by andanteeno at 2015-02-03 15:41

M.Hermitageさん、
拙いマイブログにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。

風に語りて・・・
ブログタイトルもいいし、何と言っても、写真上手いなし。
大いに参考にさせてもらうがらなし(^^)

家訓:酒と女は二合 (号) まで・・からして、会津のご出身とお見受けし、会津弁での返礼・・(^^;)
違ったら、かんべんなし。
これを機に、情報交換など、今後ともよろしくなし。


<< 水路の夕景 ~ なんとも哀しげ...      詩人・吉野弘さんを偲んで・・ >>